疲れて目覚めますか? 疲労感と倦怠感の違い

  • 疲れて目覚めますか? 疲労感と倦怠感の違い

誰かが「ねえ、私はとても疲れていて眠れない!」と言うのを聞いたことがありますか。聞いたことがない人は、倦怠感は多くの人が住んでいる状態であることを知っていますが、彼らはそのような疲労がどこから来ているのかさえ知りません。

あなたは通常、世界を背負っていますか?疲れて目が覚めましたか?全身が痛いですか?おそらくあなたは倦怠感ではなく倦怠感を感じています。倦怠感は倦怠感よりもはるかに激しいです-倦怠感は全身がエネルギーを欠いていることを示しています。

倦怠感では、まるで燃料がなくなった車を動かそうとしているかのようです。

疲れを感じたり、ベッドから出るのが難しいと感じたり、ベッドやソファをいつもの仲間にしたい人は、疲労感をはるかに超えた疲労感に苦しんでいる可能性があります。倦怠感や疲労感は、疲労感とは異なります。

倦怠感と倦怠感の違い

眠気を感じることは、疲労感を感じることとは異なります。倦怠感の良い定義は、倦怠感と眠気の多くを通過する倦怠感と疲労感を感じることです。倦怠感は、体が何かを修正する必要があるという合図を出しているかのように、何かが場違いであるという一般的なエネルギーの欠如です。

眠気は倦怠感の結果ですが、倦怠感は一般的にエネルギーが不足していることを示しています。倦怠感では、その人はエネルギーが不足しており、複雑な状況や日常の事柄に対する身体的、感情的、精神的な傾向に影響を及ぼします。

人が眠い場合、おそらくリラックスして何時間もさわやかな睡眠をとることができるまでに、この問題は解決されます。倦怠感の中で、人は昼寝をすることさえあります-これは、体が休息を求めていることを示しています。

しかし、倦怠感の場合、この単純な昼寝でも仕方がないほどの疲労感があります。倦怠感では、昼寝をして体力を回復させることすらできません。

倦怠感の場合、人は単純で爽快な昼寝をすることさえできません-データと出版物は人が一日のある時間にリズムを構成して再開するのに大いに役立つことを示しています。

倦怠感や倦怠感に悩まされている人は、バッテリーがゼロの状態で立っていることがよくあります。倦怠感では、ほとんど文字通り、人は自分自身を引きずっているように生きます-力が弱まり、絶え間ない気質で-無関心と勇気の欠如もこの状態を示しています。




人が倦怠感を感じる健康状態があります。通常、これらは倦怠感モード、疲労感モードで生活している人の健康状態です。

急性肝合併症-肝障害;

貧血;栄養失調;

腎臓病;

慢性疲労;

筋力低下;

甲状腺障害;

絶え間ない痛み;

肥満およびその他の摂食障害;

肺の健康を損なう;

関節炎、リウマチ;

不眠症と睡眠の質の悪さ;

心臓の問題。

倦怠感の場合、不眠症は通常、人の健康にも害を及ぼします。倦怠感と不眠症はお互いの会社を維持しているようです。そして、質の高い睡眠がないため、その人は倦怠感のサイクルを生み出す困難な状況にあります。

良い変化

この場合、身体活動が役立ちます。食事や身体活動に関連するいくつかの習慣を変え、睡眠習慣に注意を払うことは、倦怠感からの回復に役立つ変化である可能性があります。

さらに、いくつかの習慣を変えてとどまることが重要です-疲労感の枠組みが改善されるように、変化を維持します。しかし、悪習を健康習慣に置き換えても、エネルギー不足の状態が変わらない場合は、倦怠感や倦怠感の考えられる原因を調査するために医師の診察を受けることが重要です。

栄養素の欠乏に気をつけてください-そしてビタミンDの欠乏

倦怠感は医師が調査する必要がある場合もありますが、多くの人がビタミンD欠乏症に苦しんでいることに注意することが重要です。ビタミンDは、他の多くの利点の中でも、気分の改善、気分の改善、認知能力の改善に役立ちます。 。他のビタミンと同様に、体内のビタミンDはさまざまな病気や健康上の問題の予防に貢献することができます。

ビタミンDとは

ビタミンDはサンシャインビタミンとして知られています。これは、太陽がビタミンDの供給源であるためです。ビタミンDは、細胞の成長、カルシウムとリンの吸収を調節し、骨を保護し、システムの維持を助けるために不可欠です。免疫。

私たちの体は自然にビタミンDを生成しないので、日光への曝露、このビタミンの供給源である鶏肉、卵、牛乳、タラ油、キノコなどの食品の補給または摂取によってビタミンDを得ることができます。

研究によると、国の一部の地域では、人々は日光にほとんどさらされておらず、その結果、ビタミンDが不足しています。日光への曝露はビタミンDの生成に不可欠です。

一般的に、これらの地域では、うつ症状のある人の割合が高く、場所によっては、季節性うつ病の症例の報告が多くなっています。この栄養素(ビタミンD)と、それが体内でどのように生成および合成されるかについては、「ビタミンD2とビタミンD3の違いは何ですか」で詳しく知ることができます。

ビタミンDの利点

ビタミンDが豊富なサプリメントはタラ肝油です。最近ではゲルカプセルに入っており、多くの人の子供の頃のような味ではなくなりました。タラ肝油はあなたの健康管理ルーチンに貢献することができます。

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注:サプリメントを使用する前に、毎日の推奨事項を尊重し、医師に相談し、定期的な検査を受けて健康状態を確認してください。サプリメントの使用は、医学的評価に取って代わるものではありません。

注意:このサイトに含まれる情報は、独立した編集者からのものであり、より多くの性向と活力を備えた健康、幸福、長寿に関する研究結果を特徴づけています!

医療専門家にご相談ください。 Puritan's Prideのブログ記事は、医学的アドバイスやセルフメディケーションを提供することを目的としたものではなく、診断や治療に代わるものではありません。


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