ウォーキングのメリット

  • ウォーキングのメリット

ジムに参加することは、多くの人にとって行き詰まりになる可能性があります。英語の授業、ギターのレッスン、体育館に入学し、月額料金を何ヶ月も払うが、決して現れない人がいます。

運動が心臓病の予防に役立つことは一般的な知識ですが、多くの人々は依然として健康を維持することを夢見ていますが、さまざまな理由でジム環境の外にいます。場合によっては、パーソナルトレーナーを雇い、屋外を含む他の場所で体操を行うのが良い方法です。

しかし、ジム環境での運動があなたの目的ではない場合は、ウォーキングに投資してみませんか?歩くことには多くの利点があり、それは身体運動についてのあなたの見方を変えることさえできます。

ソファから降りるのに良いヒントは、ウォーキングパートナーがいることです。これは、モチベーションを高めるのに役立ちます。アウトドアアクティビティを選ぶとき、それはあなたの健康に良いでしょう-あなたの体を動かすことはあなたの気分を変えるでしょう。

ウォーキングは、あらゆる年齢の人々にとって自由な習慣です。毎日10分歩くと、体や体質への影響が目立ち始めます。


ウォーキングのメリットについては、Puritan’sPrideのこの投稿をご覧ください。

  • 改善された循環;
  • 体の酸素化を改善します。
  • より多くの肺の効率;
  • 骨粗鬆症との闘いを助けます。
  • うつ病と闘う;
  • はるかに幸福。
  • 脳の健康を促進します。
  • 健康的な減量に役立ちます。
  • 食べたいという欲求の減少;
  • 眠気を軽減します。
  • 心臓の健康を守ります。


重要なことは、体を動かすことです。少しずつ、パーソナルトレーナーやジム環境での身体運動に、より積極的かつ興味を持っていただけるようになります。これは、ウェイトトレーニングに関連するウォーキング(専門家の適切な指導による)が可能であるためです。 あなたの健康に貢献します。

あなたがジムでの運動のファンでなくても、この投稿では心臓の健康と血液循環の改善のための運動の利点を強調したいと思います。

血流が増えると、体の酸素化が改善されます。運動も血圧コントロールに有利です。


いくつかの運動を練習することの利点をチェックしてください:

  • 改善された循環;
  • 免疫システムを強化します。
  • 自尊心を向上させます。
  • 幸福を促進します。
  • 体重管理に役立ちます。
  • 学習に関連してパフォーマンスを向上させます。
  • ストレスや倦怠感を軽減します。
  • 性向を高めます。
  • 筋肉の持久力を助けます。
  • 肌の美しさを促進します。
  • うつ病と戦うのに役立ちます。
  • それは睡眠の質を促進します。
  • 筋肉の持久力を高めます。
  • メンタルヘルスと気分を改善します。
  • それは人々が喫煙をやめるのを助けます。
  • それは心臓の健康を促進します。


あなたがより多くの性向と健康を持っているために、健康的な食品はあなたの良い選択のチェックリストの一番上にあるべきです。あなたの健康状態を評価するためにあなたの医者に相談し、良い会社を招待して歩き始めてください。あなたがあなたのウォーキングルーチンを始める会社を持っていないなら、とにかく始めてください。


より多くの気分のためのビタミンDの利点

ビタミンDはサンシャインビタミンとして知られています。 ビタミンDは、細胞の成長を調節し、骨を保護し、免疫システムを強化するために不可欠です。

国のいくつかの地域では、太陽への露出がほとんどない人々がいて、これはビタミンD欠乏症を引き起こす可能性があります。 残念ながら、これらの地域では、うつ病の症状と季節性うつ病の症例の発生率が高くなっています。

ビタミンDは、他の多くの利点の中でも、気分と性向を改善し、認知能力を改善するのに役立ちます。 サプリメントを服用する前に医師に相談してください。

気分と気分のコントロールに関して-気分は健康な脳機能に大きく依存し、いくつかの栄養素を私たちの食べ物に挿入する必要があります。

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注:サプリメントを服用する前に、医師に相談し、定期的に健康診断を受けてください。

注意:このブログの出版物は独立した作家によるものであり、より多くのエネルギーと活力を備えた健康、幸福、長寿に関する研究結果を特集しています! Puritan's Prideのブログ記事は、医学的アドバイス、診断、または治療を提供することを目的としたものではありません。


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