ビタミンDの生産量を増やす6つのヒント

  • ビタミンDの生産量を増やす6つのヒント

日光浴は健康によく、肌をきれいにし、免疫力を高める。好みは人それぞれだが、晴れた日はたいてい大歓迎だ。気分転換にもなるし、気力を高め、幸福感を促進してくれる。

ビタミンDはカルシウムの吸収を促進し、骨の健康に寄与する。

太陽の光を浴びると、ビタミンDの生成が促進されます。


ビタミンDの効能を見る

  • カルシウムの増加を助ける:カルシウムは骨と関節の健康に役立つ。カルシウムは筋肉の収縮を助け、骨と歯の構造を強化する。
  • 病気の予防に役立つ:ビタミンDは、骨粗しょう症、糖尿病、腫瘍性疾患、特に前立腺、乳腺、大腸、卵巣などの病気の予防に不可欠である。
  • 免疫力の調節を助ける:ビタミンDには、免疫力の調節をはじめとするさまざまな働きがあり、多発性硬化症、関節リウマチ、クローン病などの病気の予防に役立つビタミンである。
  • 健康な骨と健康な心臓の維持に役立つ:さらに、ビタDは乳房やその他の臓器の腫瘍性疾患の予防にも役立つ。ビタミンDを "活性化 "させるには、毎日の日光浴に加え、ビタミンDを多く含む食品を食事に取り入れる必要がある。


ビタミンDの供給源となる食品をチェックしよう:

  • サーモン
  • 牛乳・豆乳
  • マグロのオリーブオイル漬け
  • ヨーグルト
  • 穀類


ビタミンDの生成を増やすための6つのヒントを紹介しよう:

  1. 家、オフィス、車の窓を開け、日光を室内に取り込む。毎日15~20分以上太陽の下で過ごす場合は、SPF(Sun Protection Factor)15以上の日焼け止めを使用する。
  2. 朝食を屋外で摂る:可能であれば、朝食を日光の下で摂りましょう。
  3. 魚を多く食べる:魚はビタミンDの優れた供給源です。可能であれば、平日は魚を多く食べるようにしましょう。
  4. 卵は黄身ごと食べる:可能であれば、黄身を抜かずに卵全体を食べましょう。卵黄にはビタミンDが含まれており、体内のビタミンDを増やすのに役立ちます。
  5. もっと歩く:屋外を歩くことは、ビタミンDの産生を増やすための素晴らしいヒントになります。昼食後に外を歩けば、ビタミンDの生成に役立つだけでなく、健康にもよい。
  6. 紫外線を浴びないように気をつけましょう。15分から20分のウォーキングなら、紫外線を浴びても害はありません。太陽の光を浴びる時間を監視しましょう。太陽の光を浴びながらウォーキングをすれば、元気が出て、昼食後すぐに活動を再開することができます。


ビタミンDは太陽のビタミン

ビタミンDは太陽のビタミンとして知られている。ビタミンDは、細胞の成長を調節し、骨を保護し、免疫システムを強化するのに不可欠です。詳しくはビタミンDと免疫についてをご覧ください!

日光をあまり浴びない人はビタミンD欠乏症にかかるという研究結果もあります。ビタミンD欠乏症は世界的な問題ですが、日光を浴びる機会が少ない場所では、一般的にうつ症状の発症率が高いことが指摘されています。場所によっては、季節性うつ病の症例がより多く報告されている。

ビタミンDを豊富に含むサプリメントは、タラの肝油である。Puritan's PrideのビタミンDサプリメントと同様、タラ肝油は健康と幸福を促進します。


ビタミンDは、丈夫な歯と骨を作るために不可欠な栄養素として知られています。

ビタミンD3は、D2に比べてより強力で生物学的に利用可能な形態です。

カルシウムの吸収を助けます。

免疫システムを強化します。

激しいトレーニングの直後は、体の回復に伴って一時的に筋力が低下し、パフォーマンスに影響を及ぼすことがあります。ビタミンDは筋力の回復を高め、元気にトレーニングに復帰できるようサポートします。

Puritan's Prideのオンラインショップをご覧ください!輸入サプリメント、ローヤルゼリー、プロポリス、ビタミンD3、ビオチン、グルコサミン、コンドロイチン、プロバイオティクス、マグネシウム、メラトニン、ルテイン、DHEAなど、優れた品質の製品を取り揃えています。


Puritan's Pride:私たちにとって、健康は生き方そのものです!

注:サプリメントを摂取する前に、医師に相談し、定期的に健康診断を受けてください。

ご注意:このブログの記事は、独立したライターが執筆しており、健康、幸福、よりエネルギーと活力のある長寿に関する研究結果を特徴としています!Puritan's Pride・ブログの記事は、医学的なアドバイス、診断、治療を目的としたものではありません。



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