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セロトニンのレベルを高める10の食品
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セロトニンのレベルを高める10の食品

快楽ホルモンとしても知られるセロトニンは、幸福の神経伝達物質であり、幸福の促進に重要な役割を果たします。脳内のレベルが低い場合、セロトニンは気分、感受性、認知脳機能など、全身の健康に影響を与える可能性があります. このすべての複雑さの中で、ホルモンは化学メッセンジャーのようなものであると言えます。つまり、ホルモンが血流に放出されると、ホルモンは責任を負い、体のさまざまな部分やプロセスで作用して健康を促進し、活力。 詳細はこちら

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閉経期に痩せて痩せる方法
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閉経期に痩せて痩せる方法

更年期は、女性の心と体にさまざまな変化が訪れる時期です。激しいかどうかにかかわらず、更年期の症状は一般的に45歳から55歳の間に現れます. 更年期は、女性が最後に排卵する段階であり、ホルモンの変化や全身の代謝の変化を伴うことがあります。 詳細はこちら

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電子タバコとは何ですか-詳細
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電子タバコとは何ですか-詳細

電子タバコはあなたの健康にも悪いですか? 体内のニコチンの力は驚くべきものです。毎日何人の人が喫煙の習慣をやめるのに苦労していますが、医学的アドバイスや肺や心臓の健康への危険の警告の下でさえ、彼らはこの戦いに勝つことはできません。 研究と出版物は、伝統的なたばこ、一般的なたばこは、出されてから一週間後でも、有毒物質で空気を汚染する可能性があることを示しています。 研究によると、たばこは火をつけなくても空気を汚染し続け、テストでは、月曜日にたばこを出しても、土曜日までニコチンなどの有毒物質を放出し続けたことが指摘されました。つまり、たばこは消火しても有毒物質を放出します。 詳細はこちら

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疲れて目覚めますか? 疲労感と倦怠感の違い
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疲れて目覚めますか? 疲労感と倦怠感の違い

誰かが「ねえ、私はとても疲れていて眠れない!」と言うのを聞いたことがありますか。聞いたことがない人は、倦怠感は多くの人が住んでいる状態であることを知っていますが、彼らはそのような疲労がどこから来ているのかさえ知りません。 詳細はこちら

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早く体重を減らしたいですか? 今日これを読んでください
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早く体重を減らしたいですか? 今日これを読んでください

体重を減らすことは多くの場所でホットな話題ですが、安全に体重を減らすために医師の勧めを得ることが重要です。インターネットやあらゆる広告スペースを埋め尽くすダイエット、プログラム、減量の試みは無数にありますが、理想は週に500グラムから1kgの間で一定の減量を維持することです。食事療法に固執することは多くの人々にとって大きな挑戦です-非常に多くの食事計画は私たちに空腹または不満を感じさせる可能性があるからです。 詳細はこちら

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あなたの夢の体を征服する
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あなたの夢の体を征服する

最も単純な就寝時の物語のバージョンでは、アラジンはランプの魔神に彼の最後の願いを叶えるように頼みます、そして物語の悪役はカエルに変わります。アラジンと王女はすでに一緒であり、願いはすでに叶っていたので、彼らはリングとランプを洞窟に戻し、その後ずっと幸せに暮らしています。 詳細はこちら

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